倍音浴YOGA「循環するエネルギー」

春から初夏へと移ろう、生命力がみなぎる季節です。

この春、シャンティライフには、シンギングボウル特大のものから小さいものまで、新たに6つやって来ました。

ある尊敬するヨーギーより譲り受けたもので、まさにご縁で集まってきたものたちです。

シャンティライフのお馴染みのチャクラに対応したクリスタルボウルと響き合い、

長い時間の倍音が続くので、今までにない迫力ある倍音空間が実現しました。

もともとあった2個のシンギングボウル、チャクラ対応のクリスタルボウル7つで

 

15個のボウルたちの音が奏でる音の響きは、わたしたちを瞬時に異世界へと導いてくれます。

クリスタルボウルの柔らかい音の響きと、シンギングボウルの深く力強い音の響きが

お互いに共鳴して、これまでにない響きのバイブレーションが体験できます。

シンギングボウル・クリスタルボウルの生演奏と陰ヨガでの緩みの極上体験を味わいませんか?

2種のボウルの倍音浴は、細胞レベルで、バイブレーションが響き、浸透していくのが感じられます。

黒いシンギングボウルと白のクリスタルボウル。見た目でも陰と陽の2つのエネルギーが、

互いに響き合い調和していく様は、わたしたちのあらゆるとらわれを調和に導いてくれるようです。

今回は陰ヨガ、ゆったりと自分のペースで感覚と向き合い開いていくYOGA、

自分の体を、何より大切なものを扱うようにして、その中で、とらわれることなくくつろぎます。

そのように「緩む」ことで、自分の本質である「神」と一つであることを体験します。

今回のテーマは「循環するエネルギー」です。

ご縁によってシャンティライフにやってきたシンギングボウルが

またあらたなエネルギーをもたらしてくれます。

これまでにないダイナミックな波動は、わたしたちがもつ潜在的なエネルギーとも共鳴して、

細胞レベルからの喜びと不思議な体験を与えてくれます。

ぜひパワフルなエネルギーと深い安らぎの世界をご堪能ください。

倍音浴YOGA「循環するエネルギー」

日時:4月29日(月・祝) 14:00~15:30

場所:シャンティライフ

持参物:ヨガマット、水分、ブランケット

定員:8名

参加費:2500円

 

PAGE TOP