オンライン決済のご案内

いつもシャンティライフをご利用いただきありがとうございます。

 

zoomでの参加をされておられる皆様より、

郵便振替以外のお支払い方法をお問い合わせいただいておりましたが、

この度、ようやくオンライン決済のシステムを作ることができました。

大変お待たせ致しました。

オンライン決済は手数料がかかりませんので、オススメです。

尚、これまで通り、ゆうちょへの振込をご希望の方は、そのままでも大丈夫です。

 

メールにて、翌月分のお月謝を請求書にて送付させていただく形でご案内させていただきます。

そちらのご案内に従ってお手続きをお願いいたします。

オンライン決済でのお支払いをご希望の方は、翌月分の参加形態(月謝、フリー、ドロップインなど)と

オンライン決済でのご希望をメールにてご連絡いただく形でお願いいたします。

2~3日経っても決済依頼のメールが来ない場合には、お手数ですが連絡をお願いします。

(参考)

Squareからのメールが届かない場合は | Squareヘルプセンター – JP (squareup.com)

 

利用可能な決済方法は下記の通りです。

・VISA

・Mastercard

・Amex

・JCB/Diners Club/Discover

 

iPhoneの方はショートメールでも送付可能ですが、それ以外の方は

ショートメールでは送付できませんので、メールアドレスが分かる形でご連絡ください。

 

この度の改変につきまして、シャンティライフの代表メールアドレスも変更となりましたので

以下のメールアドレスへご連絡いただければと思います。

contact@shanti-life-jp.com

 

また、次回よりメルマガの配信は下記アドレスから配信させていたきますので

必要に応じて受信設定の変更をお願いします。

noreply@reserva-mail.com

何か不明な点等ございましたら、お問い合わせいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP