GWおうちYOGAリトリートWS

新しい生活様式が定着してきている昨今ですが、
皆様の生活の変化はいかがでしょうか。

シャンティライフでは2020年よりzoomによるオンラインクラスを導入し、
現在では、zoomでのクラス参加者が、スタジオへの参加者人数を上回っています。
ありがたいことに、皆様に支えられ、コロナ前と同じようにクラスを続けることができています。

さて、今回のゴールデンウイークはどんな大型連休になるでしょうか。
旅行に行こうにも、その時の状況に応じて、と考えておられる方も多いのではないでしょうか。

シャンティライフでは、「おうちYOGAリトリート」をご提案させていただきます。
リトリートは、本来寝泊まりしながら、学びや交流をするYOGAキャンプです。
今回は、家にいながら、半日程度、疲れない程度ゆったりとリトリート気分で行ってみたいと思います。
通常のYOGAクラスのように、アーサナ(体操)、呼吸法や瞑想に加え、座学、サットサンガ(話し合い)を交え、のんびりYOGAを楽しむ時間を持ちませんか?
身体、エネルギー、考えを整えます。
日常見過ごしているストレスの正体がわかれば、自律神経も整い、心身の不調を改善できますよ。
YOGAの心理学を取り入れ、自分との向き合い方が深まります。
zoomが可能であれば、どこかに旅行中でも、その時間にネット環境とマットを敷ける環境があれば繋がれます。

今回は、初めての方にも分かりやすいテーマと内容で行います。
お気軽にご参加ください。

●日時 5月1日から5日 (5日間) 13時30分~16時
●参加方法 zoom
●参加費 5日通し 1万円 欠席がある場合は欠席回をビデオ視聴で補講
●内容 毎日異なるテーマのクラスを行います。

・1日
「ゆだねる」心と身体の疲れをリセット 究極のリラックス ヨーガニドラーと自己受容
・2日
「見極める」陰と陽をミックスする陰陽YOGA 調和とバランス これからのYOGA的生き方
・3日
「自分を扱う」YOGA的自己点検 ヨーガスートラ 自律神経を整えるハタYOGA
・4日
「自由になる」あるがままを受け入れよう ゆるYOGA
・5日
「幸せでいる」私の人生のテーマを発見 チャクラYOGA

●課題図書 お申し込みの方に、通しで使用する本をご案内します。任意で購入していただけます。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP