超脱力YOGA「聖なる直感」12月25日 満席

[※本クラスは予約の定員に達しました。予約の受付は終了しております※]

12月25日 クリスマスですね。

聖なる日とされる、この日に、自分へのご褒美、倍音浴と極上の緩みを自分へプレゼントしませんか?

細胞レベルで、バイブレーションが響き、浸透していくのが感じられます。

リストラティブヨーガでは、プロップスと呼ばれる、身体をサポートする道具をふんだんに使って、

自分の体を、何より大切なものを扱うようにして、その中で、とらわれることなくくつろぎます。

ヨーガ史上最高の緩みを味わいます。

そのように「緩む」ことで、自分の本質である「神」と一つであることを体験します。

今回のテーマは「聖なる直感」

第6チャクラであるサードアイ(第3の目)

脳の奥深くに存在する松果体。

わずか8mm程度の小さな器官ながら、様々なホルモンの分泌を制御し、概日リズムや新陳代謝などにおいて大きな役割を果たすだけでなく、子供の性機能の発達も調整する働きを担っています。

ヨーガにおいては松果体は第6チャクラ第3の目(真実を見ることのできる精神的な目)と結びつけて考えられており、松果体を活性化させることが精神的な充足や様々な能力の開花につながると言われています。

第3の目は瞑想の時に集中をむけるポイントとしておなじみですね。

現代人の松果体には危機が迫っているそうです。。

松果体は思春期を過ぎた頃から石灰化しやすくなり、実際、石灰化してしまっている人も珍しくないといわれます。

新時代は、5次元の時代とも言えます。

自分の「思い」が加速して、現実になる時代です。

ということは、どんな「思い」を持って生きるかが大事。

愛にあふれている人は、愛にあふれる人生を生き、

暗く批判的な思いを持っている人は、そういう現実を生きることになります。

愛にあふれた人生を歩むためにも、本来の自分を取り戻しましょう。

松果体を活性化させ、第三の目が覚醒されると、

まさに、自分は宇宙とつながっている存在であることが、実感できます。

松果体が活性化し、第三の目が覚醒された人は、

人脈が総入れ替えになり、

思いがけない出来事によって、どんどん人生が転換していくでしょう。

また、願いや思いが加速して現実となったり、

あなたの魂を知る人との出会いが訪れたりもします。

しかし、頭(思考)ばかりを使って生きていると、

松果体は、どんどん石灰化されて、第三の目が開く機会を失っていきます。

この松果体を活性化させ、第3の目を開眼させるといわれる6番目のボウルの響きを中心として、

7つすべてのチャクラを整えることで、

この聖なる日に、聖なる直感を得て本来の自分を生きることができるかもしれません。

今回はクリスマスにちなんで、フランキンセンスの精油を使って

香りも使った癒しも行います。

フランキンセンスはキリストが生まれた日、東洋3賢人から送られた3つのもののうちの1つ。

乳香(フランキンセンス)、没香(ミルラ)、金は貴重で価値があるものな上に救世主を象徴するものです。

霊的成長を促すフランキンセンスの香りはこの日のヒーリングとテーマにピッタリです。

脳の疲れを感じている方、

直感力を高めたい方、

自分のまだ覚醒していない能力を目覚めさせたい人、

「私とは何か」を知り、悟りを体験したい人におすすめです。

 

超脱力YOGA「聖なる直感」

日時:12月25日(日) 14:00~15:30

場所:シャンティライフ

持参物:ヨガマット、フェイスタオル、バスタオル、ブランケット

定員:6名

参加費:3000円

PAGE TOP