太陽と月の礼拝12月29日

師走の足音が聞こえてきましたね。

皆さんにとって2022年はどんな年となったでしょうか?

変化する時代の中で、変わらずぶれずにある自らの中心軸の大切さを感じます。

フィジカルな強さが、精神の強さを作ります。

年に一度の大掃除、浄化のワークショップ。

太陽礼拝と月の礼拝。

どちらもヴィンヤサで、繰り返しの動きの中で、身体が自然にその動きに慣れて動き、

動く瞑想のように、深く集中していきます。

普段使っていない筋肉を使い、慣れるに従い、本質的な私との合一が起こります。

ご一緒に汗をかきませんか~?

太陽と月の礼拝ワークショップ

2022年の終わり、住まいの大掃除を行うように一年分の心と体を浄化するイベント。

心と体をケアして整え、2023年を新たな気持ちで迎えましょう。

太陽と月に感謝し、その祝福を自分の中に感じ、エネルギーが整います。

太陽と月の礼拝を詳しく説明し行います。

おなじみの太陽礼拝に、横向きの月の礼拝を加え、陰と陽のバランスをとります。

また、縦の動きと横の動きが、動きのバランスもとられています。

アーサナヨーガの奥深さを感じる事のできるクラスです。

 ●日にち 12月29日(木) 14:00~16:00  120分(休憩あり)

 ●会 場 オンライン「zoom」かシャンティライフスタジオ

      ※スタジオ参加人数には制限があります。

 ●講 師 Pallaviよっしー

 ●参加費 2000円

 ●持参物 ヨガマット、水分、ブランケット(シャヴァーサナ用)

 汗をかくので、服装の調整や水分など体調に合わせてご用意ください。
PAGE TOP