音浴YOGA~サードアイの覚醒

音浴YOGA~クリスタルボウル演奏と陰ヨガ

サードアイの覚醒~

 

 

そのクリスタルボウルの音たちに満ちた空間は、パワフルな癒しです。

音の波動で頭と身体全体をマッサージしているような、強力な緩みと癒しが起こるのが瞬時に分かります。

私は深いため息とあくびが繰り返しでて止まらず、涙が出ました。

浄化が起こっていると思いました。受けた後は、明らかに頭がスッキリとして、心身の波動が高くなったことがわかりました。

ヨーガや瞑想時に起こる雑念は一切なく、ただ音の波動の強力さに、身をゆだねることができます。

これまで何度かクリスタルボウルの演奏会に参加したことがありますが、そのときとは違うダイナミックな力強い浄化だと感じました。

クリスタルボウルは水晶で出来ているので、11つが大変高価なので、なかなか手に入れることができないのですが、

こんなにもたくさんの種類13種、そして色とりどりで美しい芸術的なボウルたちには初めて観ました。

色とりどりなのは、パワーストーンや宝石によるもので、神秘家の先生による文様が描かれています。

ちゃんとチャクラに対応しているので、ヨーガにもぴったりだし、

チャクラを超えた高次のエネルギーとも繋がります。

能子先生は、もともと音楽のプロなので、音の組み合わせのセンスが抜群で、

演奏中に、滞っている音に気が付かれ、そこにいる人のエネルギーバランスが整うように演奏してくれます。

この癒しの音の洪水の中でYOGAできるなんて、最高に贅沢な時間となります。

この音の波動は間違いなく強力なヒーリングとなります。

能子先生の控えめでまじめな人柄も、ちゃんと地に足の着いた安心感を与えてくれて、今も学び続けられている姿勢に感銘を受けます。

これまで何度か行ってきた音とのコラボYOGAですが、

ヒーリングにおいては、これを超える音空間はないのではないかと思うほど、最高の空間となりそうです。

 

今回は「クリエイティブ」「洞察力」「内面の視覚」「直観力」「予知」を司る第6チャクラがテーマです。

3の目(サードアイ)と呼ばれ、瞑想において大切な働きをする第6チャクラ。

6チャクラのボウルは「ヤグナ オブ プラチナ」です

クリエイティヴな能力も高めてくれます。

ヤグナとはサンスクリット語で儀式という意味。

このボウルは聖なる炎とも言われ、その炎に触れるもの全てを浄化する。

無限の可能性を引き出してくれるボウルです。

物質世界を超越し、直観的な視点や智慧のレベルに到達するように自分を開き、

無限の知識の中に足を踏み入れ、その効果を認識します。

6チャクラのエレメントは光。

寒さから少しづつ春へ向けて心と身体を溶かしていく、今の時期にぴったりのクラスです。

 

 

 

●日 時 2月29日(土)14:0015:30 

●会 場 シャンティライフ 

●講 師 田仲能子先生 & Pallaviよっしい

 参加費 2500

 

また、この度は、個人セッションを2名の方のみ受け付けます。

参加費 50分 5000円(能子先生カウンセリング、ハーブティ クリスタルボウル演奏)

 

Pallaviの個人セッション体験報告: 

https://ameblo.jp/shanti-life-yoshi/entry-12316594016.html

個人セッション 2枠

12:3013:20

16:0016:50

 

 

最近のお知らせ

PAGE TOP