運営に関してのお知らせ、お願い

いつもシャンティライフのプログラムへご参加頂き、ありがとうございます。

シャンティライフの運営等に関して、変更やお願いがございますのでお知らせいたします。

 

1、8月の2週3週、Pallaviよっしいの一身上の都合により、クラスをお休みさせて頂きます。お休みの振替を7月~10月の5週目を使って対応いたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

2、フリーAのクラス参加回数について

現在フリーAのクラス参加回数を12回としておりますが、2018年9月より10へと変更させて頂きます。専門性の高いクラスに対して講師への十分な謝礼を支払うことが出来ない状況であるため、見直しさせて頂きます。なお、料金やフリーBについては変更点はございません。該当の参加者に対しては、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

3、座学クラスの参加費の扱いについて

現在座学クラスはフリーやチケットでの対応を受け付けておりますが、2018年9月より座学クラスは体操クラスと料金体系を分けて、一律1000円/回とさせて頂きます。クラス内容の特殊性から、変更させて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

4、座学クラスの新設及び終了について

2018年9月より、初心者向け座学クラス「ヨーガのお話会」毎週月曜日の午前と毎週木曜日の夜に新設いたします。詳しくは別紙の案内をご参照ください。

また、日曜日の午後、月1回行っている「バガヴァッドギーター勉強会」を月に2へ増設いたします。

土曜日の午後に行っていた「チャンティング」は8月で終了させて頂きます。今後また要望があれば再開いたします。

土曜日午後の「ウパニシャッド初級(いーしゅわらやなまは)」は変わらず月2回ですが、9月より時間を14からと変更致します。

ヨーギー(ヨーガを行じる人)とは「ヨーガとはなにか」を理解してはじめてヨーギーとなることをお伝えするべく、一層座学クラスへ力を注いて参りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

何かご不明な点等ございましたら、遠慮なくスタッフまでお尋ねください。

2018年6月末               シャンティライフ代表 Pallaviよっしい

PAGE TOP