綺麗を作る姿勢と歩き方

あけましておめでとうございます。

シャンティライフのPallaviよっしいです。

年末年始は太陽礼拝ワークショップや新春ヨーガで、

清らかで穏やかな時間を過ごすことができました。

本年も、ご縁の皆様と、シャンティ(調和、平和)な時間と空間をご一緒していきたい思います。

 

サンカルパ。祈り、願いを表すサンスクリット語。

年頭の誓いや想いを想い描いた方もおられると思います。

 

何か事を始めるとき、そのために心構えや段取りを整えることが大事です。

それを実現するために必要な、心と身体の姿勢。

 

自分の長年の癖で崩れてしまう姿勢や歩き方を確認するクラスを

節分の前日に実施することにしました。

1年のエネルギーが変わるとされる節分。

新しい年の思いを再確認して、自らの姿勢を整えるにふさわしい時です。

見た目がはっきりと「綺麗」に変わるのを自分でも実感できるクラスです。

 

 

綺麗を作る姿勢と歩き方

 

節分に身体と心の姿勢を整えるクラス。

毎日の動作、座る、立つ、歩く。姿勢や歩き方が、あなたの綺麗をつくります。

きれいな姿勢、立ち方、歩き方を身に着けましょう。

習慣や身体癖を見直して、正しい身体のケア、姿勢や骨盤や筋肉の調整を行い、

日々の生活の中で、印象がアップし、弱った筋力もアップ。

ご自身の体の癖、歩き方の癖を改善して、バランスを整えます。

姿勢が変わると心も変わります。

健康な体とポジティブな心が得られます。1時間のクラスで、正しい歩き方の癖づけをします。

 

●日   2月2日() 14時~15

●会   シャンティライフ 

 ●持参物 動きやすい服装

 ●参加費 1500円

 ●講 師 pallavi よっしい

●申込先・問い合わせ (082052-8700 (かわさき)

 

 

PAGE TOP