感染症予防対策について

いつもシャンティライフをご利用頂きありがとうございます。

 現在騒がれている新型コロナウイルス等の感染症予防について

シャンティライフでは、現在のところ変わらずクラスの実施をさせて頂いております。

 クラス中、スタッフは飛沫予防の為、マスクの着用をさせて頂きます。

スタジオ内の換気、人が触る取っ手やペン等の消毒などマメに行うよう対策をしております。

クラスは参加者同士が十分な間隔がとれるよう配慮して行っております。

 ヨーガのクラス中、参加者同士が会話をすることはなく、飛沫等のリスクは少ないと感じております。

クラス参加にあたり、参加者全員に手指消毒のスプレーを使用させて頂いております。

また、手洗いでは使い捨てペーパーを使用しております。

玄関では殺菌消毒用アロマミストを使用し、皆様が快適に過ごせる工夫をしております。

アロマでウイルス対策ブログより

参加の皆様におかれましては、マスク着用、手洗いや手指消毒など、

感染防止に努めて頂ければと思います。

感染に関しては、自己防衛、自己責任でクラス参加をご判断頂ければと思います。

また、風邪や咳や熱などの症状が出た場合は、

クラスをお休み頂き、休養の措置をとって頂くようお願いいたします。

 

身近で感染者が出る等、対応に変化が起こりましたら、またご連絡させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

シャンティライフ

PAGE TOP